スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 ちびっこアイドルオーディション

まぁ、前回はざっくりとだったし、その前は声優の情報をちょろっと流したので、今回はこれもいいかな?と。
ちびっこアイドル俳優っていうと、まずは、鈴木福くんが浮かびます。
他にもかわいいこはいるけど・・・

名前がわからん!

はい。ただのべんきょー不足です(>_<)

子役タレント(アイドル・俳優)は下手するとふつうのアイドルオーディションなんかより厳しい気がします。
子供がやる気があって臨むのはもちろんだけど、だいたいはお母様方の意地の張り合いが・・・こぁぃ

どこもたいてい0歳~12、3歳が対象です。
中学1年生がギリギリ。それ以上は普通のアイドル・俳優・モデルのオーディションを近頃受けてるように見えます。
あくまでも、目安です。
オーディションによってやっぱり違いますからね。

ちびっこアイドルオーディションっていえば、ご当地アイドルかな?
結構ご当地アイドルの小学生とか多いです。
すぐ浮かぶのは山形県の「さくらんボンBOM」ですね~

雑誌掲載のアイドルオーディション情報とかはよくよく見てみると、
合格者はプロダクション・養成所に所属
とか、
特別オーディション○○円で所属!
とかだから注意して下さい。

ただ、誤解しないでほしいのは、一見詐欺っぽいけど、詐欺じゃないところもあります。
お金が必要なのは、目指してる人ならわかると思うけど、売り込むための履歴書みたいなのを作成して、写真とって…ってのにかかるんです。聞けばなんに使うかは教えてくれると思うので、普通に聞いてみてください。
大人より子供にはわからないことがあるから、合格=即デビューに繋げることができないんだと思います。

ちょ~っと時間かけすぎちゃったので、ちびっこ向けのオーディションは次回紹介することにします。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

QRコード

QR
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オーディション
最新記事
プロフィール

♪yunyun♪

Author:♪yunyun♪
あしあとぺたぺたありがとう!こまめな更新目指します♪
コメは承認制なので、反映までしばらくお待ちください(>_<)
コミュ参加者の『ブロとも』さん歓迎です(^_-)-☆

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3440位
アクセスランキングを見る>>
♪試験中♪
足あとがつきますように☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブロとも一覧

職業アドバイザーの就活・転職活動ノウハウ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。