

通常とは少し違った【アイドルオーディション】

ども。
だいぶん操作にも慣れてきた気がするゆんです。

もちろん、「気」だけです。
実際はそんなにスムーズに操作できてません・・・ort

今回はすぐには浮かびそうにないアイドルオーディションを紹介!
ちなみに、現状でいろんな種類(ジャンル?)のアイドルがいるのは承知ですよね?

「アイドルになりたい!」

って言うと真っ先に浮かぶのが【アイドル歌手】じゃないかな?
↓↓人によっては違うっていうかもしれないけど、私見だから。ご了承くださいm(_ _)m↓↓
『AKB48』は【アキバ系アイドル】。
『モーニング娘。』は【アイドル歌手グループ】、もしくは【バラエティアイドル】。
『ジャニーズ』はもれなく【アイドル歌手(グループ)】。
ジャニーズの中でも、『関ジャニ∞』は【バラエティアイドル】。

って感じで、同じアイドルでも若干違います。

最近私が注目してるのは、【アイドル声優】の「水樹奈々」さんや「平野綾」さんです。
オリコンにもちょろちょろっと出てきだしたなぁって思ったら、バラエティ番組に出演したりと、テレビの露出もちらほらと・・・

彼女たちも立派なアイドルであると私は思っています。

なので、今回は声優関係を調べてみました。

・全国発売ファンタジードラマCDプロジェクト声優募集
・ラジオ出演声優オーディション
・・・etc.

結構ありすぎて、2つに絞ってみました。
ちなみに一般公募優先で載せたので、どちらも応募資格が・・・

東京近郊

すみません。チョイスミス・・・

でも、こんなの結構感じのが地方向けにたくさんあります。
「こえ部」などのボイス系サイトでは意外に地方向けのオーディション情報を公開していたり、そのサイトで、オーディションをしたり、など「声のみの出演」っていうことから通常のアイドルと違ったオーディション方法をとることができたりします。

もちろん歌の仕事もあるので、【アイドル歌手】になりたいっていう人も自分の力を試すために一度挑戦してみるのもありだと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

QRコード

QR
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オーディション
最新記事
プロフィール

♪yunyun♪

Author:♪yunyun♪
あしあとぺたぺたありがとう!こまめな更新目指します♪
コメは承認制なので、反映までしばらくお待ちください(>_<)
コミュ参加者の『ブロとも』さん歓迎です(^_-)-☆

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2269位
アクセスランキングを見る>>
♪試験中♪
足あとがつきますように☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブロとも一覧

職業アドバイザーの就活・転職活動ノウハウ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
