

アイドルオーディション2013【湘南編・再び】

さぼってたわけじゃないよ!
忘れてたわけでもないよ!!
載せたつもりになってただけだよ!!!

ってことで、今回は、以前紹介した【湘南平塚ご当地アイドルを!!】の紹介を・・・

☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆
湘南平塚ご当地アイドルを!!

☆応募条件
・ご当地アイドルとして真剣に取り組む意欲のある方!
・年齢 13~30歳くらいまでの女性!(あんまり関係ないです!)
・自薦他薦問いません(お友達と一緒に応募してもOKです♪)
・住所や通学、通勤場所は問いません。
・学生から社会人の方まで応募可能です。
・ダンスや歌の実力のかからず、やる気のある方を募集しています。
※18歳未満の方は保護者の同意が必要です。

☆応募方法
・必要事項と写真2枚を添付してメールを送るだけ!

☆審査方法
1次審査:書類審査(メール審査)
     5月25日までに合否発表。

2次審査:面接審査
     5月26日、27日、29日
     18時以降に平塚市内公共施設にて行います!

もちろん日程が合わない場合は応相談です!
☆詳細はコチラ⇒ p(#^▽゚)q

☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆

いつも以上にギリギリだけど、特に湘南在住の方は地元愛で乗り切ってください ☆^(o≧▽゚)o
いい言葉だよね・・・地元愛・・・ ( '∇')ウフフフフ
困った時の地元愛・・・
大抵の事は許される地元愛・・・ワラッ


過去最高のギリギリ紹介かも?w
1次審査はメール審査だし、地元の人だったら気軽に応募してみるべきですね♪

個人的には・・・男の娘がデビューしてほしいなぁ・・・
どんなアイドルになるかすっごい気になる o(≧▽≦)o

comment

管理者にだけ表示を許可する

名古屋で活動出来るアイドルオーディションを教えてください!

名古屋でやってるアイドルオーディションを教えてください!
私ゎ今、モーニング娘のオーディションを受けていて書類ゎ通過しました。
今日、他のオーディションの合否結果が来ました。そのオーディションは二次審査で落ちてしまいました。

みやさんへ

コメントありがとうございます。
二次審査落ちてしまったんですね・・・残念(>_<)
でも、モーニング娘の書類は通過してるんですよね?スゴイです!
ハロプロは厳しいって聞くけど、受かるように祈ってます

コメに書いてあったオーディションですが・・・調べてみました。
長くなっちゃいそうなので、本文記事に書きますので、参考にしてみてください♪
・・・・・・知ってるよ!ってオーディションだったらごめんなさい (-人-)ごめんよおぉ

QRコード

QR
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オーディション
最新記事
プロフィール

♪yunyun♪

Author:♪yunyun♪
あしあとぺたぺたありがとう!こまめな更新目指します♪
コメは承認制なので、反映までしばらくお待ちください(>_<)
コミュ参加者の『ブロとも』さん歓迎です(^_-)-☆

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3440位
アクセスランキングを見る>>
♪試験中♪
足あとがつきますように☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブロとも一覧

職業アドバイザーの就活・転職活動ノウハウ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
