

アイドルオーディション2013で検索してみた。

ども。
最初っから脱線する気満々のyunです('▽'*)ニパッ♪

地方向けのオーディション・・・思っていた以上に大変です。
でも、今ここで首都圏のオーディションを紹介したら・・・
負けな気がする!!!Σ(゚口゚;

なので、今回オーディション情報はたぶんないです!(ゝω・) テヘペロ

タイトルにあるとおり、『アイドルオーディション』で検索をしてみました♪
検索キーワード入れてると、候補が下にずらずら~って出てくるじゃん?
そのトップに出てきたのがコレです。

『きらりんレボリューション きらきらアイドルオーディション』

【きらりんレボリューションの概要】(wikiから抜粋)
2006年4月からテレビ東京系列にてテレビアニメ化され、2009年3月まで放送。アニメ放映期間中は主人公・きらり役の久住小春が「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)」として主題歌CDをリリースするなど、幼児・小学生女子に向けたメディアミックスが盛んに行われた。
主力商品として、トレーディングカードアーケードゲーム『きらりん☆レボリューション ハッピー★アイドルライフ』『きらりん☆レボリューション クルキラ★アイドルDays』(後述)が2006年12月から2009年7月まで稼働。

放送当時は・・・「きらりちゃんみたいなアイドルになる!だから、うたって!!」とか意味わからんことを姪っ子に言われて、カラオケで歌いまくってましたw
もう、無理だけど、タンバリンまでマスターしたのはここだけのお話w

まぁ、子供向け番組だったけど、一応アイドルアニメだったのは知ってたので、2代目久住小春ちゃんでも発掘するのかと思いまして・・・覗いてはみたのですよ。

DSのゲームソフトの情報でしたけどね!

しかも・・・

2006年に発売したソフト!

あれって・・・候補予測で出てくるんだっけ?
私はいったい何を検索したんだろう・・・ort
せめて・・・最近のアイドルゲームのソフト情報ならまだ分かるのに・・・あえてコレって・・・

次回は・・・引っかからないように気を付けます(-д-`*)ウゥ-

☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆


~アイドルオーディション2013の情報探索がんばります~
隠す必要はないんだけど・・・何となく・・・ノリで・・・w
『アイドルオーディション』で検索をかけると、何度か紹介してるオーディション、

東京スーパードールズオーディション
「モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション!」
アイドルオーディション2013/アイドルテレビ
アニマックス アニソングランプリ
avexアイドルオーディション

などと一緒にブログが1ページめに引っかかるようになりました♪
呆れることなくページをクリックしてくれたり、うまく表示されるようにいろいろとアドバイスくれたりと・・・
感謝感謝です(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

これからもがんばるので見捨てないで下さいね( v^-゚)♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

QRコード

QR
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オーディション
最新記事
プロフィール

♪yunyun♪

Author:♪yunyun♪
あしあとぺたぺたありがとう!こまめな更新目指します♪
コメは承認制なので、反映までしばらくお待ちください(>_<)
コミュ参加者の『ブロとも』さん歓迎です(^_-)-☆

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3440位
アクセスランキングを見る>>
♪試験中♪
足あとがつきますように☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブロとも一覧

職業アドバイザーの就活・転職活動ノウハウ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
