

アイドルオーディション2013!【湘南編】

今回は(珍しく)前回宣言したとおり、ご当地アイドルオーディションの情報をお届け!!
明日雨とか言ったらダメです!
イヂケやすいお年頃なんです!ヽ(`⌒´)ノ


☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆
湘南平塚ご当地アイドルを!!
主催:新湘南ミュージックらぼ

☆応募条件
・ご当地アイドルとして真剣に取り組む意欲のある方!
・年齢 13~30歳くらいまでの女性!(あんまり関係ないです!)
・自薦他薦問いません(お友達と一緒に応募してもOKです♪)
・住所や通学、通勤場所は問いません。
・学生から社会人の方まで応募可能です。
・ダンスや歌の実力のかからず、やる気のある方を募集しています。
※18歳未満の方は保護者の同意が必要です。

☆応募方法
・必要事項と写真2枚を添付してメールを送るだけ!

☆審査方法
一次審査 ⇒ 書類審査(メール審査)
        5月中旬ごろに合格案内
二次審査 ⇒ 面接審査
        5月最終週を予定

☆詳細はコチラ⇒ p(#^▽゚)q

☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆

ちょ~っとギリギリだけど、特に湘南在住の方は地元愛で乗り切ってください ☆^(o≧▽゚)o

年齢欄に書いてある「(あまり関係ないです)」ってのは・・・なんと!
男の娘でも応募が可能!?
他にも、ニコ厨・ニート・変身願望がある人でも ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ っぽいですw

なかなか楽しげな主催さんw
そういう、雑食性の強いのは個人的に大好きです(〃⌒∇⌒)ゞ

応募条件はそのまま引用させてもらったけど、応募方法とか詳しいのは必ずHPを確認して応募して下さい!
新しい湘南のアイドルが無事に誕生しますように
 ^ヾ☆ ヾヽ( -^ #)星ニオネガイ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もアイドル目指してます。
正直最近は、受ける人多いのかスゴク心配です。
アイドルは小ちゃいときからの夢で、
これに人生をかけていると言ってもおかしくないです。
あと、部活で先輩からちょっとしたイジメを受けていて、
でも親は理由がないと、辞めるのを絶対許してくれません。
本当に本気で目指して受かるのか心配です。

コメありがとうございます♪

コメありがとうございます。
大したことはかけてないけど、私は諦めてしまったアイドルの道。
他の目指している人たちには諦めないで頑張ってほしいと思っています。
学業で忙しいかもしれないけど、小さい時から夢見ていたなら、一度は挑戦するべきですよ (゚∇^*)♪

いじめは結構問題ですね・・・
私も学生の時に遭っていましたが、私の時とはイジメの内容が大分違うので、ちゃんとしたアドバイスはできませんが・・・
大事なことは、『負けないこと』『自分の味方を作ること』だと思います。
部活内なので、少し難しいこともあるかもしれないけど、必ず、味方になってくれる人がいると思います。
あとは・・・いじめられてるってことは相手はこちらを意識しているので、怖いかもしれないけど、一度、話しかけてみるのもありだと思います。
話しかけて、ムシくらいなら気力があるうちは何度か続けてみることで、解決の糸口を探す手段になると思います。
万一、暴力的な行動を取られたら、素直に親に打ち明けて、部活を辞めることも考えたほうがいいです。
いじめられてる側からしてみれば、「いじめを受けている=恥ずかしいこと」って考える人が多いですが、絶対にそんなことはないです。恥ずかしいのは「いじめをしている人」ですから!

アイドルになりたいって目標がちゃんとあるから大丈夫。
一度で、アイドルになれる人なんて少ないんです。
「受かるのか」じゃなくて、「受かるために!」で考えましょう。
どんなアイドルになりたいかを考えれば目標もさらにはっきりしてくると思いますよ♪

こんなことしか書けないけど、ホントに負けちゃダメですよ!
ちゃんとここに一人は味方がいますからね♪

QRコード

QR
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オーディション
最新記事
プロフィール

♪yunyun♪

Author:♪yunyun♪
あしあとぺたぺたありがとう!こまめな更新目指します♪
コメは承認制なので、反映までしばらくお待ちください(>_<)
コミュ参加者の『ブロとも』さん歓迎です(^_-)-☆

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3440位
アクセスランキングを見る>>
♪試験中♪
足あとがつきますように☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブロとも一覧

職業アドバイザーの就活・転職活動ノウハウ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
