

最近、ハマリ気味? 【アイドルオーディション 2013】

最近・・・っていうか、このブログを始めてから、いろいろアイドルオーディションのことを調べていると・・・

劇団がすごく気になります!

ちびっこオーディションのことを紹介した時に劇団を推していたのはこの影響があるかも・・・w

47都道府県、1つは必ず劇団があります。たぶん・・・w
小さい時は某子供向け劇団のミュージカルとか観にいって、自分も演劇やりたいって思わないでもなかったような・・・w

ってのが、前振りです! なんかめんどくさくなっちゃったの ☆^(o≧▽゚)oニパッ

地方向けにって考えてるので、『地方』で真っ先に浮かんだ北海道・沖縄の劇団を調べてみましたb

【北海道】
げきだん夢
オリジナルの舞台作品を北海道を拠点に発信することを目的に設立。
公演は生演奏で行われ、大型ミュージカルから、各地で上演できるミュージカルを制作・上演しています。

劇団G4(ジーフォー)
20~30歳代の芝居好きな社会人・学生が中心。
オリジナル作品を上演し演劇活動しています。

【沖縄】
劇団 うない
沖縄の宝塚といわれている劇団。
所属の方はもちろん全員女性です。

劇団 ひまわり
言わずと知れた有名な劇団。
那覇市に沖縄エクステンションスタジオが最近新しくできたようです。


他にもあったけど、すぐ出てきたのがコレだったので代表でw
有名な劇団はもちろんだけど、小さい劇団でも俳優さんをはじめ、アイドルや声優さんが劇団の役者さんとして活動しています。
劇団から芸能界入りした人も多いしね。

紹介したこの劇団は、現時点では劇団員を募集してるので、近くの方はホムペとか覗いてみるといいかも♪
でわでわ~ │出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

次回、アイドルオーディションのネタが探せなかったら、『劇団紹介再び!』で行かせてもらいますw
最近いい感じ~なオーディション情報がないんだよね・・・
がんばってさがしておきます (; ̄ェ ̄)_|[PC]|
ネタ検索中・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

QRコード

QR
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オーディション
最新記事
プロフィール

♪yunyun♪

Author:♪yunyun♪
あしあとぺたぺたありがとう!こまめな更新目指します♪
コメは承認制なので、反映までしばらくお待ちください(>_<)
コミュ参加者の『ブロとも』さん歓迎です(^_-)-☆

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3955位
アクセスランキングを見る>>
♪試験中♪
足あとがつきますように☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブロとも一覧

職業アドバイザーの就活・転職活動ノウハウ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
