スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 ちびっこアイドルオーディション その2。

前回宣言したとおり、ちびっこのオーディション情報です。

テアトルアカデミー 0~6歳
ワンツーキッズ 1才児・2才児の元気な男女 (東京・狭山・ひたち野うしく・大阪のみ)
ジャパンスターズアカデミー 5~12歳

などなど・・・まだまだ結構あります。

キリンプロというプロダクションは0歳から60歳までのシニアも募集してました。

あとは・・・
劇団系が多かったです。
残念ながら、アイドルに特化したオーディションは探せなかったのですが、何も染まってないちびっこは劇やモデルからアイドルを目指すのが多いみたいですね。

これもやっぱり東京などの大都市での募集が多いので、地方でちびっこアイドルを目指すにはまず、地方劇団を個人的にお勧めしたいかな?
そこで、いろいろな基礎を学んで、情報収集自分のスキルを磨いて、アイドルを目指すのがいい気がします。

だって・・・今活躍してるアイドルや俳優、タレントで小さいころから活躍してるのって、ジャニーズを除いて、
えなりかずき
安達由美

の二人しか知らないんだもん。

他の人たちは結構、小さい頃は劇団で・・・みたいなのが多い感じ。

小さい時にアイドルになるのはすごいことだけど、何も分からずに人気が出て、下積みがない分消えやすいような・・・

って言うのが私の意見。
もちろん、知らないだけで、活躍してる人はいるとはおもうけど。

地元の周辺にそういう劇団とか、プロダクションとかない!
って人は、何回か紹介してるアイドルオーディション2013/アイドルテレビも一度見てみてね。
一般が大体は高校生からの募集だけど、14歳から応募もできるし、今、あちこちで宣伝してるから、7月のオーディション目指して、かなり盛り上がってるみたい。

あとは・・・これも前に紹介した、エイベックスのオーディションかな?
エイベックス出身のアイドルって少ないみたいだけど、有名なアーティストはエイベックスに多いから。

前回の引用多いけど・・・
新しい情報見つけたらまた追加するね!│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

QRコード

QR
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オーディション
最新記事
プロフィール

♪yunyun♪

Author:♪yunyun♪
あしあとぺたぺたありがとう!こまめな更新目指します♪
コメは承認制なので、反映までしばらくお待ちください(>_<)
コミュ参加者の『ブロとも』さん歓迎です(^_-)-☆

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2269位
アクセスランキングを見る>>
♪試験中♪
足あとがつきますように☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブロとも一覧

職業アドバイザーの就活・転職活動ノウハウ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。