

悩むなら実行してみよう!! 【2013 アイドルオーディション】

びば。
当たって砕けろ精神!!

何かは手に入るはずだ!
落選がなんだ!!
たまたま審査員の趣味に合わなかっただけだ!
奴らを見返す『魅力』をさらに磨いて、次に度肝を抜いてやれ!!

・・・・・・・・・・・・キャラじゃないことやるとしんどいね・・・ワラッ・・・

やってて、じぶんが、うざいと、ホンキで、
ちょっぴしだけど、オモイマシタ・・・マル。
(ノ_-;)ハア…


明日でホントに終わっちゃうので、最後のお知らせです!
東京スーパードールズオーディション
締 切: 4月30日
年 齢: 10歳~20歳代社会人まで
備 考: 東京での活動が可能な方

モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション!
締 切: 4月30日
年 齢: 10歳~17歳まで
備 考: 未成年者の応募なので、保護者の承諾を確実に!

アイドルオーディションはたくさんあるけど、この二つは中でもかなり有名なオーディションなので、選考とか厳しいけど、一度は挑戦してみてもいいと思うんだ♪

周りの参加者見るのも、自分を磨くための勉強になるしね。
観察は重要ですよ ∑d(≧▽≦*)




最近、遊び心(?)に夢中で・・・なかなか新しい情報が探せてない気もするけど・・・
これでも一生懸命ですから!!
※成分割合⇒マジメ 3%、遊び心88%、その他 9%で『yun』は構成されています。

なんでこんな子に・・・


現在、東北方面のオーディション情報を中心に検索中です。
上手く探せないけど、頑張ってます。
マジメ成分の内、3分の1は頑張り度が含まれているんです!
次こそは!
地方向けのオーディション情報を紹介します!!・・・たぶん [電柱]д ̄) チラッ

がんばって『地方』を探しました (≧∇≦)b 【アイドルオーディション 2013】

がんばって探しましたよ!!
褒めて褒めて♪

アイドルオーディションじゃなくて、事務所所属オーディションになるけど・・・
さっそく行きます!

まずは福井県♪
【M&Mエージェンシー】所属タレント募集
締切:随時
条件:18才~25才の女性
   北陸地方在住の方
備考:未経験の方も応募OK!! (≧ω≦)b

続いて沖縄!
【キャラ】「声」のWebオーディション
締切:随時
条件:8歳~30歳までの男女(未経験者OK)
   将来、声のプロを目指す人
備考:合格後、4月から大阪もしくは沖縄でレッスンを受けられる人

全国対象!!
【ZAUPオーディション事務局】映画・歌手・モデル・声優・ダンス/DJの募集
締切:ジャンルによって違います(随時?)
条件:年齢・性別不問
備考:

などなどw
コレだけって言わないでくださいな(>_<)
アイドルオーディション探す時にアダルト系じゃない事務所探すの大変なんですよ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

ついでに、ホントに締切目前の前回紹介したやつもペタ貼りしときますb

東京スーパードールズオーディション
締 切: 4月30日
年 齢: 10歳~20歳代社会人まで
備 考: 東京での活動が可能な方

「モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション!」
締 切: 4月30日
年 齢: 10歳~17歳まで
備 考: 未成年者の応募なので、保護者の承諾を確実に!

アイドルオーディション2013/アイドルテレビ
締 切: 5月31日
年 齢: 14歳~32歳まで
備 考: 特になし

アニマックス アニソングランプリ
締 切: 5月31日
年 齢: 不問
備 考: 動画サイトからの応募は27日まで

avexアイドルオーディション
締 切: 6月30日
年 齢: 11歳~18歳まで
備 考: 未成年者の応募なので、保護者の承諾を確実に!


締切確認はもちろん、応募の前に各サイトに行って内容確認するのを忘れないようにしてくださいね♪
全部にリンクはつけれないけど・・・検索したらすぐ出るとは思うのでふぁいと~☆




今度は東北とか探せるといいなぁ・・・
情報屋の妖精さんがネタを「どばぁ~」ってくれたらいいのになぁ・・・ (;-_-) =3 フゥ

最近、ハマリ気味? 【アイドルオーディション 2013】

最近・・・っていうか、このブログを始めてから、いろいろアイドルオーディションのことを調べていると・・・

劇団がすごく気になります!

ちびっこオーディションのことを紹介した時に劇団を推していたのはこの影響があるかも・・・w

47都道府県、1つは必ず劇団があります。たぶん・・・w
小さい時は某子供向け劇団のミュージカルとか観にいって、自分も演劇やりたいって思わないでもなかったような・・・w

ってのが、前振りです! なんかめんどくさくなっちゃったの ☆^(o≧▽゚)oニパッ

地方向けにって考えてるので、『地方』で真っ先に浮かんだ北海道・沖縄の劇団を調べてみましたb

【北海道】
げきだん夢
オリジナルの舞台作品を北海道を拠点に発信することを目的に設立。
公演は生演奏で行われ、大型ミュージカルから、各地で上演できるミュージカルを制作・上演しています。

劇団G4(ジーフォー)
20~30歳代の芝居好きな社会人・学生が中心。
オリジナル作品を上演し演劇活動しています。

【沖縄】
劇団 うない
沖縄の宝塚といわれている劇団。
所属の方はもちろん全員女性です。

劇団 ひまわり
言わずと知れた有名な劇団。
那覇市に沖縄エクステンションスタジオが最近新しくできたようです。


他にもあったけど、すぐ出てきたのがコレだったので代表でw
有名な劇団はもちろんだけど、小さい劇団でも俳優さんをはじめ、アイドルや声優さんが劇団の役者さんとして活動しています。
劇団から芸能界入りした人も多いしね。

紹介したこの劇団は、現時点では劇団員を募集してるので、近くの方はホムペとか覗いてみるといいかも♪
でわでわ~ │出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

次回、アイドルオーディションのネタが探せなかったら、『劇団紹介再び!』で行かせてもらいますw
最近いい感じ~なオーディション情報がないんだよね・・・
がんばってさがしておきます (; ̄ェ ̄)_|[PC]|
ネタ検索中・・・

地方(?)アイドルオーディション 【2013】

アリスオフィスが募集してますよ~\(^o^)/
年齢は12歳~20代前半まで。
地方の人向けに寮完備してます。

・・・ってことは、やっぱ東京には出ないとダメなので、タイトルに(?)←をつけてみましたw
他にも何箇所か覗いてみたけど、「東京近郊に在住の方」ってのがやっぱ多いですね(>_<)

アリスオフィス載せたのは同じ東京での活動でも、寮を用意してくれているからですb
詳しいのはホムペ行ってください o(^-^θ ←コレ

そういえば・・・いっこ勘違いしてるのがアリマシタw

地方の方にお勧めしてるオーディションの一つ。
アイドルオーディション2013/アイドルテレビなのですが・・・

今月15日に本格始動したようですw

もう・・・始まってるもんだと思ってたんだけど、紹介してる時点では、アイドルテレビで活動するアイドル志望の子を集めてたみたいですw

ぃやぁ・・・スンマセン。
でも、まだまだアイドル募集中なので、

すぐに東京でオーディションが受けられない(T_T)

って人は見てみてください。
さっき覗いてみたらかわいい子がいましたw

一番最初・・・だったかな?
紹介したように活動中のアイドルを応援することもできます。
んで・・・すでにファンがついてる子ももちろんいます。

これも変わり種にはなるんだろうけど、一度見てみてください♪

アイドル志望の子はコッチ ⇒ ♪ヾ(゚-^*)≡
応援したい子はコッチ ⇒ ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

今度からもう少し確認してから載せるように気を付けますですr( ̄_ ̄;)スマンスマン

まだ調べ中だけど・・・ 【アイドルオーディション 2013】

タスクオフィスってプロダクションがあります。
場所は横浜なんだけど、地方でも活動ができるようにしてくれるとか・・・

ただ・・・調べても地方活動の話がないんだよ~(>_<)
もうちょっとがんばります。
来月東京で事務所主催のイベントがあるみたいなんで、近郊の人は見に行ってみるといいかも・・・


ちょこっと話をかえます。

ワタナベエンターテイメントの募集があったのでそっちも見てたんだけど・・・
ちま。っと「タレント適性チェック」ってのがありました♪

○○診断とか流行った時もあったよね~
懐かしいな~

って気持ちでやってみると・・・・・・
適性90%!!!

お言葉:
タレントとしての適性がありそうなあなた・・・
自分の可能性を信じてオーディションにチャレンジしてみては?


診断って・・・確実じゃないのはわかってるよ・・・
でも、な~んかその気になる時ってない?w
人間って不思議w


「全国新人発掘・育成オーディション」の他に企画として、「声優・アニソン なりきりフェスタ」ってのが5月にあります。
アテレコ → ダンス → ライブ
の3つの体験ができるそうなので、近郊の人はこれもチャレンジしてみるといいかもね。

いろんな意味で泣きそうです・・・(T△T) 【アイドルオーディション 2013】

オーディションのエントリー締切がだんだん近づいてきました!!
応募先と締め切り間違わないようにしてね~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

「オーディション情報漁りすぎて、締切間違えた! Σ(д゚||)」
ってのは飲み会での笑い話のネタにしかなりません。

実際にやった子いるので注意!!(※私じゃないよ!)

オススメと有名なのを一覧っぽく載せてみます。
はい。
もちろん、行数稼ぎです。 [壁]д=) ジー



東京スーパードールズオーディション リンク
締 切: 4月30日
年 齢: 10歳~20歳代社会人まで
備 考: 東京での活動が可能な方

「モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション!」 リンク
締 切: 4月30日
年 齢: 10歳~17歳まで
備 考: 未成年者の応募なので、保護者の承諾を確実に!

アイドルオーディション2013/アイドルテレビ リンク
締 切: 5月31日
年 齢: 14歳~32歳まで
備 考: 特になし

アニマックス アニソングランプリ リンク
締 切: 5月31日
年 齢: 不問
備 考: 動画サイトからの応募は27日まで

avexアイドルオーディション リンク
締 切: 6月30日
年 齢: 11歳~18歳まで
備 考: 未成年者の応募なので、保護者の承諾を確実に!



フフフッ・・・一回消してやったゼ・・・
それも・・・完成した記事を保存かけずに消してやったゼ・・・
ボケる気力が起きない・・・ ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

とりあえず。
情報が確実だと言えないので、ちゃんとサイトの確認してから応募してね!

変わり種発見w 【2013 アイドルオーディション】

ちょっと変わったのがあったので紹介b
・・・・・・関東だけどね。

コスプレモデル&コスプレアイドル大募集
募集締切 2013年4月30日
募集内容 コスプレに身を包み、歌っておどれるアイドルにあなたもなりませんか?
コスプレで写真を撮られるのが大好き!コスプレでとにかく表現の幅を拡げたい方コスプレモデルを目指しませんか?
コスプレ経験、ボーカル、楽器、ダンス経験なくてもOKです。
とにかくキャラの立ったあなたのご応募、お待ちしております。

★応募対象★
男女問わず、コスプレを通して、歌手・モデル・タレント活動を目指したい方。( 特定の事務所及び芸能プロダクションと契約されていない方 )
コスプレが大好きで、好きなことを通じてメッセージを伝えたい方。

★活動について★
コスプレイベント・コスプレ撮影会等

★活動地域★
関東地区

★備考★
書類選考後にお顔合わせを含め、面談・オーディションをさせて頂く場合がございます。
当団体ではコスプレアイドル/モデル活動に伴う、プロモーション及びイベント運営・企画広告を行います。
※活動において、各種レッスン及びプロモーション写真などが必要の際には、レッスン料等は自己負担となります。

応募資格 16歳以上~35歳以下 性別不問 プロダクションとの契約がない方
※16歳~35歳位までの男性/女性でコスプレが好きでアイドル/モデル活動にご興味のある方。
※コスプレの写真がございましたら、そちらもお送り下さい。

だって。
これも一応、コスプレアイドルだからあり・・・だよね?ね?w

昔は私もやったなぁ・・・
あの時は最遊記の全盛だったから、ごじょさんとか生臭ぼーずとかw
今はどうなってるかはわかんないけど、あの時、スカウトされてる人は確かにいたね。
マンガとかアニメ好きな人はこっちから行ってみるのもあり・・・か?

アイドルならどこいっても歌は必須だし・・・あ、でも、ジャンルが難しいか・・・
・・・・・・

しょこたん目指す人は行ってみて! ☆-(^ー'*)bオッケー♪

ってとこかな?w

今度はふつーの。
ふつーの探します│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

かえたZ! 【オーディション 2013】

ホントにネタ切れ・・・
とりあえず、テンプレ変えました(^0^)b
かわいいピンクのカピパラさん♪
・・・・・・?


アルパカさん!



本気で間違えた・・・ort


一般的なオーディションとは少し違うけどこんなのはどうでしょう?

FM802 DJ募集
●応募者が選曲し、応募者自身がラジオDJとして5分以内のデモ番組を制作してください。
●楽曲は何曲選曲してもOKですが、各曲を最後まで収録する必要はありません。
●すべてを5分以内(1つの音声ファイル)に収めてください。
※ファイル形式はmp3/mp4/m4a形式が可能です。
※ファイル容量は20MB以内に収めてください。
・横幅1,000px以下の画像を登録
・全身写真、顔写真、どちらでもOK

ってのがありました。
DJなのでトークに力を入れた応募を待っているそうです。
応募は随時。
エントリー方法はFM802のサイトからのエントリーのみ。

DJは前回も言ったようにアイドル要素満載だから、一度お試しで応募するのもいいと思うよb

ネタ切れ中(>_<)

新しい情報はしばしお待ちを[電柱]д ̄) チラッ
情報がないので苦し紛れにレイアウト変更してみましたb
びみょう?

個人的には・・・少し見づらいですw
今度元に戻しておきますw


地方向けの情報って思っていた以上に少なくて苦戦してます・・・

だれか、オラに元気(情報)を分けてくれ!!

・・・・・・(ToT)ゞ スンマセン
猛省します。

あとは・・・なにがあったかな?


アイドル
アイドルオーディション2013/アイドルテレビ
テアトルアカデミー
avexアイドルオーディション
ハロプロ
東京スーパードールズオーディション


キッズアイドル
ワンツーキッズ
ジャパンスターズアカデミー
テアトルアカデミー


声優・アニメ
アニマックス アニソングランプリ
アイドルオーディション2013/アイドルテレビ


そんなに紹介してないね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

う~ん・・・今度はラジオとかも視野に入れてみようかな?
アイドル目指す人にはちょっと遠回りになるかもしれないけど、可能性は0じゃないし、ラジオのパーソナリティもアイドル要素満点。さらに、必ず地方番組ってあるしね。

アナウンサーとしてなら、大卒資格とか、養成所の卒業が必要になることもあるけど、ラジオのパーソナリティスタートは最近だと経験・知識のない素人向けのオーディションもあるみたいだし・・・

探索してきますね!│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... イッテキマス♪

2013 ちびっこアイドルオーディション その2。

前回宣言したとおり、ちびっこのオーディション情報です。

テアトルアカデミー 0~6歳
ワンツーキッズ 1才児・2才児の元気な男女 (東京・狭山・ひたち野うしく・大阪のみ)
ジャパンスターズアカデミー 5~12歳

などなど・・・まだまだ結構あります。

キリンプロというプロダクションは0歳から60歳までのシニアも募集してました。

あとは・・・
劇団系が多かったです。
残念ながら、アイドルに特化したオーディションは探せなかったのですが、何も染まってないちびっこは劇やモデルからアイドルを目指すのが多いみたいですね。

これもやっぱり東京などの大都市での募集が多いので、地方でちびっこアイドルを目指すにはまず、地方劇団を個人的にお勧めしたいかな?
そこで、いろいろな基礎を学んで、情報収集自分のスキルを磨いて、アイドルを目指すのがいい気がします。

だって・・・今活躍してるアイドルや俳優、タレントで小さいころから活躍してるのって、ジャニーズを除いて、
えなりかずき
安達由美

の二人しか知らないんだもん。

他の人たちは結構、小さい頃は劇団で・・・みたいなのが多い感じ。

小さい時にアイドルになるのはすごいことだけど、何も分からずに人気が出て、下積みがない分消えやすいような・・・

って言うのが私の意見。
もちろん、知らないだけで、活躍してる人はいるとはおもうけど。

地元の周辺にそういう劇団とか、プロダクションとかない!
って人は、何回か紹介してるアイドルオーディション2013/アイドルテレビも一度見てみてね。
一般が大体は高校生からの募集だけど、14歳から応募もできるし、今、あちこちで宣伝してるから、7月のオーディション目指して、かなり盛り上がってるみたい。

あとは・・・これも前に紹介した、エイベックスのオーディションかな?
エイベックス出身のアイドルって少ないみたいだけど、有名なアーティストはエイベックスに多いから。

前回の引用多いけど・・・
新しい情報見つけたらまた追加するね!│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

2013 ちびっこアイドルオーディション

まぁ、前回はざっくりとだったし、その前は声優の情報をちょろっと流したので、今回はこれもいいかな?と。
ちびっこアイドル俳優っていうと、まずは、鈴木福くんが浮かびます。
他にもかわいいこはいるけど・・・

名前がわからん!

はい。ただのべんきょー不足です(>_<)

子役タレント(アイドル・俳優)は下手するとふつうのアイドルオーディションなんかより厳しい気がします。
子供がやる気があって臨むのはもちろんだけど、だいたいはお母様方の意地の張り合いが・・・こぁぃ

どこもたいてい0歳~12、3歳が対象です。
中学1年生がギリギリ。それ以上は普通のアイドル・俳優・モデルのオーディションを近頃受けてるように見えます。
あくまでも、目安です。
オーディションによってやっぱり違いますからね。

ちびっこアイドルオーディションっていえば、ご当地アイドルかな?
結構ご当地アイドルの小学生とか多いです。
すぐ浮かぶのは山形県の「さくらんボンBOM」ですね~

雑誌掲載のアイドルオーディション情報とかはよくよく見てみると、
合格者はプロダクション・養成所に所属
とか、
特別オーディション○○円で所属!
とかだから注意して下さい。

ただ、誤解しないでほしいのは、一見詐欺っぽいけど、詐欺じゃないところもあります。
お金が必要なのは、目指してる人ならわかると思うけど、売り込むための履歴書みたいなのを作成して、写真とって…ってのにかかるんです。聞けばなんに使うかは教えてくれると思うので、普通に聞いてみてください。
大人より子供にはわからないことがあるから、合格=即デビューに繋げることができないんだと思います。

ちょ~っと時間かけすぎちゃったので、ちびっこ向けのオーディションは次回紹介することにします。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

かなり増えてきた『タレント・俳優・アイドルオーディション2013』

4月になるとオーディション情報が氾濫を起こします。(←いめーじw)

ここで紹介したアイドルオーディション・・・

アイドルオーディション2013/アイドルテレビ
avexアイドルオーディション
ハロプロ
東京スーパードールズオーディション

なども改めて、オーディション情報誌に広告掲載されたりしています。

私が驚いたのは・・・アイドルテレビがオーディション誌に募集広告出してたことだったりします。
ネットのみでの応募だと思ってたから・・・w

んで、前回紹介した声優系で「え。(・.・;)」ってなったのが、

アニマックスのアニソングランプリ
年齢条件⇒99歳以下

年齢不問にしろよ!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::

他にも何件かこんなのありましたw

まぁ・・・伝わるからいいんだけどねw

通常とは少し違った【アイドルオーディション】

ども。
だいぶん操作にも慣れてきた気がするゆんです。

もちろん、「気」だけです。
実際はそんなにスムーズに操作できてません・・・ort

今回はすぐには浮かびそうにないアイドルオーディションを紹介!
ちなみに、現状でいろんな種類(ジャンル?)のアイドルがいるのは承知ですよね?

「アイドルになりたい!」

って言うと真っ先に浮かぶのが【アイドル歌手】じゃないかな?
↓↓人によっては違うっていうかもしれないけど、私見だから。ご了承くださいm(_ _)m↓↓
『AKB48』は【アキバ系アイドル】。
『モーニング娘。』は【アイドル歌手グループ】、もしくは【バラエティアイドル】。
『ジャニーズ』はもれなく【アイドル歌手(グループ)】。
ジャニーズの中でも、『関ジャニ∞』は【バラエティアイドル】。

って感じで、同じアイドルでも若干違います。

最近私が注目してるのは、【アイドル声優】の「水樹奈々」さんや「平野綾」さんです。
オリコンにもちょろちょろっと出てきだしたなぁって思ったら、バラエティ番組に出演したりと、テレビの露出もちらほらと・・・

彼女たちも立派なアイドルであると私は思っています。

なので、今回は声優関係を調べてみました。

・全国発売ファンタジードラマCDプロジェクト声優募集
・ラジオ出演声優オーディション
・・・etc.

結構ありすぎて、2つに絞ってみました。
ちなみに一般公募優先で載せたので、どちらも応募資格が・・・

東京近郊

すみません。チョイスミス・・・

でも、こんなの結構感じのが地方向けにたくさんあります。
「こえ部」などのボイス系サイトでは意外に地方向けのオーディション情報を公開していたり、そのサイトで、オーディションをしたり、など「声のみの出演」っていうことから通常のアイドルと違ったオーディション方法をとることができたりします。

もちろん歌の仕事もあるので、【アイドル歌手】になりたいっていう人も自分の力を試すために一度挑戦してみるのもありだと思います。

QRコード

QR
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
オーディション
最新記事
プロフィール

♪yunyun♪

Author:♪yunyun♪
あしあとぺたぺたありがとう!こまめな更新目指します♪
コメは承認制なので、反映までしばらくお待ちください(>_<)
コミュ参加者の『ブロとも』さん歓迎です(^_-)-☆

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3854位
アクセスランキングを見る>>
♪試験中♪
足あとがつきますように☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブロとも一覧

職業アドバイザーの就活・転職活動ノウハウ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
