スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルになりたい人集まれ!【アイドルーディション2013】

こんちゃ。

前回オーディション情報を調べてくる的な発言をしちゃったので、調べてきましたよo(*^▽^*)o~♪

エイベックス
ハロプロ
東京スーパードールズオーディション
新人発掘オーディション


だんだん増えてきてはいるけど、有名どころばっかでした(;一_一)
後は「所属オーディション」とかが多くなってきてるね。

基本的に東京近郊じゃないと参加できない・・・
事務所が東京だし、研修生スタートで、レッスンとかもしないといけないからね。
もうちょっと地方に優しいオーディションはないのかね・・・?

あ。ご当地アイドルオーディションはあえて外してみました。(ミス○○みたいなヤツね)
ご当地系はそこに住ん出る人の方が詳しいだろうという理由です。
それに、アイドルになるからには全国放送とか出てみたいだろうし、できるだけ可能性の高いのに応募したいからね!
でも、面白そうなオーディション内容だったら、プチ情報として載せることもあるかも・・・ね?w

ネット社会ってこともあって、ネットアイドルの応募はほぼ随時あるみたいです。
現地オーディション会場で審査やスカイプとかを利用しての審査が多いっぽい。
基本「ネットアイドルぐル-プ オーディション」なので共通の条件が、

・メンバーと仲良くできること
・音信不通にならない!

まぁ・・・そうですよねw
あとは・・・たびたび紹介している【アイドルオーディション2013/アイドルテレビ】の情報が少し新しくなってました。
・・・すこしだけど(ノ_-;)

のせるの面倒なので、公式ブログのリンク貼っておきます☆ヽ(▽⌒) ペタ
【アイドルオーディション2013/アイドルテレビ公式ブログ】

次は普通のアイドル以外wの情報も探してみます!
スポンサーサイト

「アイドルオーディション2013」に向けて

お久しぶりです(>_<)
ここ何日か寒暖差が激しいですね。
暑いと思ったら、夕方さっぶ!!とか、
夕方から絶対寒くなるような空模様だったから、厚手の上着持って行ったら、そうでもないとか・・・
はい。ただの間の悪い子です。
一生懸命話題をそらそうとしています。ゴメンナサイm(_ _)m

SCします。(←もしかして・・・もうつかわない!?)

ちょっと昔までなら少し可愛いってだけでアイドルデビューできていたような時代だったと思います。
でも、今では・・・

・可愛いは当たり前。
・さらに性格的に+@あれば尚よし!(天然とかおバカキャラとか)
・歌かダンスも当たり前にできて当然。

って感じがします。
個人的にはアイドルとタレントの境目がいまいちなんだけど、これだけはわかります。

親衛隊がいる人はアイドルだ!!

ざっくりしすぎだけど、間違ってはいないでしょ?w

「オーディションに向けて」ってタイトルつけちゃったし・・・もう少し頑張ります。

「アイドル」って聞くと女性アイドルがすぐ浮かびますが、男性だと今はジャニーズ一色かな?
他にもいない事はないけど、やっぱり強いねw

アイドルブームのおかげかな?
今は人気グループのダンス教室があちこちできたり、カラオケでもコラボで「カラオケオーディション」みたいなのよくやってるよね。
普段からそういうのを活用して、スキルを高めるのもいいんじゃないかな?

ダンス教室でいっぱい運動して健康的に。
カラオケで歌いまくってストレス解消に。

ちなみに・・・痩せれます!!

私は個人的にカラオケ=ダイエットの一つって思いこんでます(^_-)-☆
オーディションに向けて一番大事なのは体調管理だってよくいいますし(たぶんw)、ストレスは心の病気の原因!心の管理も体調管理の一つだから、適度に発散するのは間違いじゃないし・・・

うん。
ちょっと、考えがまとまらなくなってきたので、逃亡します!
今度は、オーディション情報載せれるといいなぁ・・・(;一_一)

アイドルになりたい人!【2013年アイドルオーディション】

3日間もサボってしまいました・・・・
でも、一生懸命探してたんだよ! 情報を!!

結局よさそうなのなかったけど(T_T)

アイドルになりたい人って周りにも結構いたけど、何かした!って人は意外と少なかったなぁ。
今と違って、ネットなんかなかったし、アイドルオーディションも・・・
東京とか東京とか東京とか・・・でしかやってなかったからね。

勤労学生に東京までの飛行機代が払えるかー(/゜Д゜)/って叫んだなぁw

ダンススクール通って、某歌手グループと知り合ってCM・ラジオまで出たっていうのがあるけど、アイドルになるまではいかなかったし・・・

やっぱりまずは自分のファンを確保する!っていうのが、アイドルになりたい人は重要なんだね。

すぐにでも活動したい!っていう人は、前に紹介したアイドルオーディション2013/アイドルテレビをのぞいてみてください。
アイドルオーディション2013/アイドルテレビはこちら

今回は新しい情報なしですw
ぐだぐだとネタが尽きたのでこの辺で・・・
次回は探してきます!!

ざっくりアイドルオーディション検索してみました。

目指してる人ならあたりまえかもしれないけど、「Audition」っていう雑誌のWeb版です。
……私はその雑誌を手に入れるのだけでもすっごく苦労していたのに……Web版……(T_T)

アイドルだけじゃなくて、モデルから声優までといろんなジャンルで検索してそのオーディションに応募するって感じですね。

前回紹介した「アイドルオーディション2013/アイドルテレビ」と違って年齢不問とかもあるから見てはみるけど……地方には敷居が高いかんじ。
本格的な活動は当然東京とか大都市に行かないといけないし……未成年だと家族ぐるみでアイドル目指してないと厳しいかな……?
研修とかあるのもあるからね。

でも目標には絶対になるし、「上京するんだ!」って人はこっちもお薦め。



Audition

オーディション内容はたくさんあるので希望のものを検索してみてください。

とりあえずAKB的な感じで活動したい方は、こちら
内容は前回の記事で確認してね♪

今からでも大丈夫なアイドルオーディション2013!!

最初なので、さくっとネットアイドル関連で調べてみました♪

感覚的には・・・ネット上でのAKB48的な・・・w

アイドルオーディション2013/アイドルテレビはこちら

女性アイドル向けなので男性は応募できませんが、14歳~32歳までが対象です。
今、企画も持ち上がっていて、人気を集めて自分のファンをたくさん作ってランキング上位になれば、オーディション参加資格がもらえて、ソレに合格すればデビュー決定! みたいな?

番組名まではさすがに調べられなかったけど、全国TV放送のゴールデン番組に出演するのは決定みたいです。
出演期間は⇒ 2013年8月1日~10月31日

・・・・・・今からでも私・・・ギリギリ間に合う(;一_一)

そうそう。
私がAKB的って思ったのは、男性は参加できないけど、応援する側に回れるってことです。

美少女育成コミュはこちら

ちゃんと応援側のサイトもあるってことは、アイドル目指す女の子をファンとして育てていけるってことだから、
「AKBじゃん」
って思っちゃったわけですよw

これで生ニコとかで「○○大会」とかしだしたら・・・さすがにアウト??w

ネット上だからお家とかで活動できるし、地方に優しいw
アイドル目指してる(特に地方の)方は一度、サイトの方を見てみてくださいね♪



≪アイドルオーディション情報≫
アイドルオーディション2013/アイドルテレビ
・ランキング集計期間  2013年4月15日~5月31日
・オーディション開催日 2013年7月7日 (審査員:元光GENJI 大沢樹生)
・オーディション合格後TV出演時期 2013年8月1日~10月31日

美少女育成コミュ

はじめまして~

はじめまして~
ぽやーっとしながら日々更新していこうと思います。

私が以前探したアイドルやオーディション情報、アイドルテレビ関連の情報などなどを集めて載せていこうと思うので、なが~い目で見てやってください♪

よろしくです(^_-)-☆

QRコード

QR
02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オーディション
最新記事
プロフィール

♪yunyun♪

Author:♪yunyun♪
あしあとぺたぺたありがとう!こまめな更新目指します♪
コメは承認制なので、反映までしばらくお待ちください(>_<)
コミュ参加者の『ブロとも』さん歓迎です(^_-)-☆

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3986位
アクセスランキングを見る>>
♪試験中♪
足あとがつきますように☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブロとも一覧

職業アドバイザーの就活・転職活動ノウハウ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。